« 中秋ですねぇ~(*^_^*) | トップページ | とほほ・・・(-"-) »

2012年10月 6日 (土)

パパとお留守番しましたぁ(^_^;)

Pa060006_550x413

ママが朝からお出かけしちゃいました

私のランチ用にって〝ササミドック〟を一本置いていきました

ずいぶんあっさりしてますねぇ・・・

〝これでご機嫌良くお留守番していてねぇ~♪〟なんて

虫が良すぎるってもんじゃありませんかぁ~(-"-)

Pa060003_550x413

う~ん、お留守番は退屈ですぅ~

ムムム、パパがお台所で何か始めましたぁぁぁ

〝男子厨房に入らず(-"-)〟がモットーのパパがぁ想定外の行動にでましたぁ

ほっといて、いいんでしょうかぁ・・・

好きにさせておいていいんでしょうかぁ・・・

止めるべきかどうか悩みますぅ(´・_・`)

Pa060002_01_550x413

しばらくたつと、美味しそうな臭いが漂ってきましたぁ

〝ママが帰って来たら食べようねぇ~♪〟って

〝スープカレー〟が出来上がりましたぁ

ちょっと見、美味しそうじゃありませんか・・・

ママの評価は驚きの〝美味しいぃ!〟

フ~ン、パパもやれば出来たんだぁ(^_^;)

|

« 中秋ですねぇ~(*^_^*) | トップページ | とほほ・・・(-"-) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えっsign03
パパがスープカレーをhappy01

すごいおいしそうeye

パパさん、歯医者さんだけじゃなく
お料理できるんですね~

すごいなあ・・・
さくちゃんよかったじゃんcrown

投稿: アンちゃんだよ~ | 2012年10月 8日 (月) 10時14分

(アンちゃん 様)
まさに〝想定外〟のパパ料理でしたぁ~
アンちゃんのパパも料理に目覚めちゃってるみたいだし、両家共良い傾向だねぇ(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年10月 8日 (月) 14時12分

彩りもキレイで美味しそうなスープカレーですねdelicious

パパさんが「男子厨房に入らず」がモットーとは意外でした。

さくらちゃんはパパとのお留守番でず〜と甘えっぱなしsign02

投稿: おーまま | 2012年10月 8日 (月) 20時25分

(おーまま 様)
ハイハイ、以前は電子レンジも使えませんでした、なので料理なんて考えられなかったんですけど、人間還暦を過ぎると色々変化するんですねぇ
次のメニューは何かちょっと楽しみです(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年10月10日 (水) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/47337883

この記事へのトラックバック一覧です: パパとお留守番しましたぁ(^_^;):

« 中秋ですねぇ~(*^_^*) | トップページ | とほほ・・・(-"-) »