« お正月 | トップページ | まだ冬です »

2013年1月19日 (土)

またやってきました

P1180001_01_550x387

つと兄ちゃんがお泊まりに行くということで空ちゃんとももちゃんが我が家に泊まりに来ました。

さくらちゃんとももちゃんは仲が悪いみたいで時々にらみ合いをします。

その時の為にゲージを持ってきてもらいました。

パパとママが居間を外すときには、さくらちゃんとももちゃんが喧嘩しないようにももちゃんと空ちゃんをゲージに入れておきます。

P1180005_550x413

なんとか仲が良くなってくれればいいのですが・・・。

今年は雪が多くてもう既に今期の降雪量に達しています。

お正月は雪が降らなくて大変良かったのですが、このところまた雪がひどくなってきました。

春が待ち遠しいです。

|

« お正月 | トップページ | まだ冬です »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まぁー お客犬さま、お揃いの洋服で凛々しく さくらちゃんribbonどうしましたeye   
お外は雪が多いのでお部屋で賑やかに遊んでね 麗は羨ましいよ(゚▽゚*)

投稿: 麗ママです | 2013年1月19日 (土) 18時05分

なんとなく遠慮がちなさくらちゃんdespair
お姉さんだから我が家なのに遠慮しているのかしら?

投稿: おーまま | 2013年1月19日 (土) 20時15分

麗ママ様
空ちゃんとももちゃんは自分の家のようにリラックスして走り回っています。

おーまま様
さくらの方が遠慮がちでどちらがお客か分かりません。

投稿: さくらパパ | 2013年1月20日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/48830124

この記事へのトラックバック一覧です: またやってきました:

« お正月 | トップページ | まだ冬です »