« またやってきました | トップページ | ドライブ »

2013年3月 2日 (土)

まだ冬です

1

まだこんなに雪があります。

さくらは家にいるときはちょっと寒いだけでも震えますが、こんな雪道では元気に散歩します。

散歩がとっても好きなのです。

ママが着替えする部屋に入ると、散歩を期待するのか飛ぶように後を追いかけます。

やっと3月に入りました。

あと20日我慢すると急激な雪解けが始まります。

楽しみです。

|

« またやってきました | トップページ | ドライブ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんおひさしぶりsign03
帰京してtvニュースで観ていますが北海道は大荒れですね。
札幌はどうなんでしょう?

期間限定の札幌滞在中は連日の雪で連れ合いさんが雪かきに精を出していました。

それにしても今年の雪の降りかたは異常ですねbearing

投稿: おーまま | 2013年3月 3日 (日) 19時23分

札幌も凄い吹雪でした。
車には乗らない方がいい状態でした。
ただ降雪量は道東みたいに多くはなかったので車が立ち往生するような吹きだまりはなかったようです。
風でもって横なぐりの雪が降り一旦地上に落ちた雪が強風によって再度舞い上がり視界が10mとかなり悪い状態でした。

投稿: さくらパパ | 2013年3月 4日 (月) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/49767592

この記事へのトラックバック一覧です: まだ冬です:

« またやってきました | トップページ | ドライブ »