« 連休 | トップページ | 桜咲きました »

2013年5月11日 (土)

連休過ぎて

P5110007_550x413

今年の連休は雨が降るなど、かなり悪い天候が続きどこへも行く気がしなく退屈な日々でした。

連休全日に続く、こんな悪い天気は未だかってない現象でした。

それでも進兄や務兄ならびにそのお嫁さんが揃って、さくらちゃんも楽しかったようです。

今は進兄は八王子に帰ってしまいましたが、その代わりなのか良い天気が続き気温も暖かくなりました。

皮肉なものです。

しかし、今日は雨が降り気温も下がりがっかりです。

桜は明日12日が開花日と予報されていますが本当に咲くのでしょうか。

我が家の桜も梅も未だその気配が感じられません。

P5110001_01_550x413

パパがPCを操作していると、さくらちゃんはこの様にパパの膝に乗ってきます。

この様に乗ってくるとパパの膝はだんだんと痺れてきます。

何たってさくらちゃんの体重は丸山動物園のレッサーパンダと同じ7kgなんです。

ダイエットしなくてと思いますが・・・

P5110005_550x413

さくらちゃんの目が何時も涙が出てガビガビになるので毎日のようにこの様に捕まってママに目を拭いてもらい目薬を差してもらいます。

P5110006_550x413

|

« 連休 | トップページ | 桜咲きました »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

務お兄ちゃんおめでとうございますnotes


札幌の桜はまだですか?

例年ならそろそろ開花の時季ですよね。

開花が待ち遠しいですねnote

投稿: おーまま | 2013年5月11日 (土) 21時49分

(おーまま様)
有り難うございます。
あと健と進が何とかしてくれればよいのですが・・・
桜も梅も未だ2~3日は咲かないと思います。

投稿: さくらパパ | 2013年5月12日 (日) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/51588028

この記事へのトラックバック一覧です: 連休過ぎて:

« 連休 | トップページ | 桜咲きました »