« お友達 | トップページ | 車屋さん »

2013年6月22日 (土)

さくらと花

1

都忘れが咲きそろいました。

2

ルピナスと都忘れに囲まれたさくらちゃんです。

今、家の庭は夏の花へと変わりつつあります。

3

でも、寒いです。

朝晩ストーブが欲しいと思う日が続いています。

さくらちゃんはこのあいだトリミングに行って夏カットにしてきましたので寒くないか心配です。

4

すずらんはもう花は散ってしまい、アヤメが花咲く季節となりましたが、寒くてそんな実感はありません。

5

マーガレットも咲いています。

この前、我が家の庭にトマトなどの野菜の苗を植えましたのでさくらちゃんと生長を見守っています。

さくらちゃんはトマトが大好きで、何時もパパからお裾分けして貰っていますので収穫できたらパパと食べる予定です。

|

« お友達 | トップページ | 車屋さん »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

寒いんですか~?sweat01
日本は広いですね~。
大阪は雨で朝夕涼しくても蒸し暑いですsweat01

サクラちゃん、トマトが好きなんですねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年6月22日 (土) 20時23分

(べーママ様)
寒いんです。
昨夜は室温20度無いくらいで、靴下を脱いでいたら足が冷たかったです。
上は毛糸の長袖を着ていました。
今日は少し暖かくなるようですので、今半袖でいますが少し寒気がします。
さくらはトマトやスイカが大好きでキュウリが大嫌いです。

投稿: さくらパパ | 2013年6月23日 (日) 08時08分

さくらちゃんちのお庭は四季を通して
お花が咲いていますね。


北海道はこの時季はお花が咲き誇っているようで
目の保養をさせてもらっています。

投稿: おーまま | 2013年6月23日 (日) 09時56分

(おーまま様)
未だ花盛りの季節ですね。
昨日から暖かさが戻ってきましたが、暑すぎることもなく、良い時期ですね。
おーままの実家ほどではありませんが僅かなものです。

投稿: さくらパパ | 2013年6月24日 (月) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/52138020

この記事へのトラックバック一覧です: さくらと花:

« お友達 | トップページ | 車屋さん »