« 吹雪 | トップページ | 年の瀬 »

2013年12月21日 (土)

3ワン揃いました

Pc210005_550x413

空ちゃんとももちゃんのパパ達が急用で千葉に行くことになり、急遽、空ちゃんとももちゃんが私の家にやってきました。

Pc210007_550x413

ももちゃんと私はウマが合わず、また喧嘩をしてしまいました。

何度か目の喧嘩の時に止めようとしたママに、パパはもういいから喧嘩させておけと怒鳴りました。

私はそれを聞いてその時の喧嘩を何故かすぐに止めました。

パパは私が人間の言葉が分かるのかなぁとびっくりしていました。

パパは噛みつくところまでは行かないと踏んだようです。

空ちゃんとももちゃんのパパ達は一昨日出掛けたのですが、今日遅く帰ってきますので、空ちゃんとももちゃんは明日夜に帰るそうです。

|

« 吹雪 | トップページ | 年の瀬 »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

3ワン勢揃いではさぞかしお賑やかな事でしょうねsign03
わんちゃん達にも相性があるんですね。

投稿: おーまま | 2013年12月23日 (月) 09時57分

(おーまま様)
そうなんです。
ワンに相性があるのです。
また、さくらに関してはりんきしたり、すねたりもします。
あの子達が来ている時にさくらママがあの子達の世話をしていましたら、あの子達が帰った後、さくらママがさくらをいくら呼んでも行きませんでした。

投稿: さくらパパ | 2013年12月23日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/54333992

この記事へのトラックバック一覧です: 3ワン揃いました:

« 吹雪 | トップページ | 年の瀬 »