« 毎日寒いです | トップページ | 2月のさくらちゃん »

2014年1月23日 (木)

大寒を過ぎて

3

大寒を過ぎても寒い寒いです。

ここは歩道で、右側の雪壁は車道との隔壁となった雪山です。

道路の除雪で出来た雪山を排泄してくれたために線状に低く塀状になっています。

1_2

こんな風にひっかいたようになっています。

2

久しぶりに晴れましたので、ママも気分が良くなって散歩に連れて行ってくれました。

でも寒かったです。

私は散歩が大好きなので喜んでいきました。

4

5

今年は寒い日ばかりなので、生活道路はこの様にワダチも出来なく、細いですがまだ走りやすくなっています。

6

道路用の除雪車ではなく、個人住宅の除雪に使うブルトーザに乗ってみました。

我が家の駐車場はこのブルトーザと同型にお世話になっています。

|

« 毎日寒いです | トップページ | 2月のさくらちゃん »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/54720102

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒を過ぎて:

« 毎日寒いです | トップページ | 2月のさくらちゃん »