« 大寒を過ぎて | トップページ | もう3月雪解けだ »

2014年2月 9日 (日)

2月のさくらちゃん

P2090006_550x413_2

2月に入ってもまだまだ雪は降り続けています。

関東も大雪が降りそそいでいますので皆様もお分かりと思います。

更に今は寒さがとても厳しいです。

パパは歳のせいもあってパジャマだけでは布団に入っても寒いというので、フリースも着て布団に入っています。

靴下もです。

もちろんもう少し暖かくなればそのようなものは着て寝ません。

ママはここの所あまりにも寒いというので私にまで、寝る時には綿入れを着せてくれます。

P2090001_550x413_2

綿入れを着たところです。

大分モジャモジャしてきたのでそろそろトリミングかな~?

P2090003_550x413_2

私を布団の中に入れてくれても落ち着かないので、直ぐに出て布団の上で寝ているので さぞ寒いだろうと思ったのでしょう。

P2090002_550x413

あれ~この写真右目がふさがってるみたい。

皆様大丈夫です。

右目何ともありません。

偶然に閉じたような写真になったのでしょう

|

« 大寒を過ぎて | トップページ | もう3月雪解けだ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/54924481

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のさくらちゃん:

« 大寒を過ぎて | トップページ | もう3月雪解けだ »