« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月19日 (水)

詩乃ちゃん

6920140319_550x413

詩乃ちゃんは可愛いです。

昨日産まれたばかりで可愛くてしょうがありません。

Photo4_550x413

よい子に育って欲しいと願っています。

パパががだっこしても意外とぐずらないので 助かります。

等とパパが言っております。

P3190001_01_550x413

私はまだ詩乃ちゃんを見ていません。

パパもママも詩乃ちゃんに浮かれて私は寂しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月18日 (火)

春です

20140315

小樽運河の倉庫です。

命綱も付けないで屋根の雪下ろしをしています。

危ないね・・・。

20140318_550x413

今日、パパ待望の初孫が産まれました。

女の子で詩乃と言います。

生まれる前からつけていました。

写真は詩乃ちゃんと詩乃ちゃんのパパです。

私のパパには女の子がいなかったのでとても喜んでいます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年3月 2日 (日)

もう3月雪解けだ

P3020001_01_550x413_2

やっと3月に入りました。

今週は暖かかったので積雪が少し下がり気分も上々でした。

P3020002_01_550x413

南西向きなので 家の前はアスファルトが見えるようになりました。

でも、予報では明日からまた零下になると言うではありませんか。

P3020004_01_550x413

でも3月は3月春近しです。

例年ですと、また雪が積もり気分を悪くさせられます。

本当の雪解けは3月も20日を過ぎてから一挙に雪が解けていきます。

P3020011_550x413

道路もアスファルトが見えています。

このまま雪解けが進むようにと願うのみです。

P3020012_550x413

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »