« 2月のさくらちゃん | トップページ | 春です »

2014年3月 2日 (日)

もう3月雪解けだ

P3020001_01_550x413_2

やっと3月に入りました。

今週は暖かかったので積雪が少し下がり気分も上々でした。

P3020002_01_550x413

南西向きなので 家の前はアスファルトが見えるようになりました。

でも、予報では明日からまた零下になると言うではありませんか。

P3020004_01_550x413

でも3月は3月春近しです。

例年ですと、また雪が積もり気分を悪くさせられます。

本当の雪解けは3月も20日を過ぎてから一挙に雪が解けていきます。

P3020011_550x413

道路もアスファルトが見えています。

このまま雪解けが進むようにと願うのみです。

P3020012_550x413

|

« 2月のさくらちゃん | トップページ | 春です »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/55204269

この記事へのトラックバック一覧です: もう3月雪解けだ:

« 2月のさくらちゃん | トップページ | 春です »