« 詩乃ちゃん | トップページ | 北国にも花が »

2014年4月 3日 (木)

やっと雪が解けました

P4030004_550x413

やっと道路上の雪が解けました。

もう夏タイヤに取り替えようかと思いましたが、もう1週間様子を見ることにしました。

晴れた日は外に出るとぽかぽかします。

おかげでママも私を散歩に連れて行ってくれる日が多くなりました。

P4030001_01_550x413

ママのお友達のワンで私のお友達でアンジェラといいますが、重病に罹っているそうで、その話を聞いて私も落ち込みました。

何とか回復して欲しいです。

P4030001_550x413

P4030003_550x413

私は目やにがたまりやすく、ママが時々気がついてこうして取ってくれますが、いやでいやで特に目薬を入れられる時はたまりません。

20140402_3_412x550

務兄ちゃんの子の詩乃ちゃんです。

務兄ちゃんと共に嫁の実家に行ってましたが、明後日帰るそうです。

その日の夜は空ちゃんとももちゃんを預かって欲しいとのことで我が家にやってきますが、またももちゃんと喧嘩するのだろうか。

20140402_8_413x550_2

親ばかかも知れませんが詩乃ちゃんは可愛いです。

こんなに小さくて愛おしいです。

20140325_6_413x550

元気に育って欲しいです。

|

« 詩乃ちゃん | トップページ | 北国にも花が »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

東京は桜が満開ですcherryblossom
お花見の合間に、慌ただしく引越しの準備をしています。

詩乃ちゃんの誕生、おめでとうございます!
新米おじいちゃま&おばあちゃまとさくらちゃんに会える日を、楽しみにしていますheart02

投稿: mocomama | 2014年4月 3日 (木) 11時41分

(mocomama 様)
札幌もようやく春になりました(*^_^*)これから清々しい季節です、今月末には水仙、チューリップ、クロッカス等々一斉に咲いてwelcome!mocomama♪ですよ、お手伝いできる事ありましたら言って下さいねლ(╹◡╹ლ)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2014年4月 3日 (木) 17時19分

大変! ご無沙汰してましたぁ  驚きeye
さくらちゃんdog まあぁ 詩乃ちゃまが~ どんどん賑やかにhappy01 おねえちゃんですねぇ~~
  仲良く遊んでください 
おめでとうございますbar お幸せにcloverclover 

投稿: 麗ママ | 2014年4月 3日 (木) 19時22分

(麗ママ 様)
こちらこそご無沙汰致しましたが麗華ちゃん共々お元気でしたか?さくらは詩乃ちゃんの存在をイマイチ理解できづ、不思議な生き物だと思っているようです(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2014年4月 3日 (木) 23時27分

東京は花散らしの雨と風で桜が残り少亡くなってきましたcherryblossom
詩乃ちゃんは

投稿: おーまま | 2014年4月 5日 (土) 20時58分

20時58分のコメントの続きです。
詩乃ちゃんは美人家系のさくらママさんに似て美人ですねsign03

投稿: おーまま | 2014年4月 5日 (土) 21時07分

(おーママ様)
そうですか~?
有り難うございます。
こちらはやっと春で夏タイヤにするの何時にしようかと考えているところでしたのに、今朝起きて外を見ますと一面真っ白でがっかりしました。

投稿: さくらパパ | 2014年4月 5日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/55625596

この記事へのトラックバック一覧です: やっと雪が解けました:

« 詩乃ちゃん | トップページ | 北国にも花が »