« 寒いですね | トップページ | トリミング »

2014年11月29日 (土)

あ~ぁ来週から雪か~

1

毎日の朝が寒いからパパが起きた時に布団を折り返してくれて私にかぶせてくれます。

でも最近時々パパは私を布団の中に引きづり込みます。

そして一緒に寝ることもあります。

2

空ちゃんはママの布団の横に特製の空ちゃんベットがあります。

空ちゃんは日中に眠くなると一人でここへ来て寝ています。

3

でも朝は何時起きても眠いです。

来週はもう12月、来週から雪が降り続き根雪になる?って話、本当かな?

先日降った雪で我が家の車のタイヤはスタッドレスに替えてあり、我が家以外にも殆どの車も替えてあり、もう何時雪道になっても万全になっています。

|

« 寒いですね | トップページ | トリミング »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いよいよ冬到来snow 目前 師走も到来run 本当に朝起き”麗華も何時までも”もぐってますね同じで安心しましたdog

まあぁ^空ちゃんが、すっかり馴染んでお昼ねを、にとても可愛さを感じさせて頂きましたよ sleepy

投稿: 麗ママ | 2014年11月30日 (日) 15時30分

(麗ママ様)
さくらや空は毎日布団の中から出てくるのは私達が起きて暫くたってからです。
さくらや空は寝ぼすけです。

投稿: さくらパパ | 2014年12月 1日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/58122451

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁ来週から雪か~:

« 寒いですね | トップページ | トリミング »