学問・資格

2008年12月16日 (火)

由々しき事態ですぅ~(-_-)

Img_0708_min 「あと15回寝たら新しい年だよぉ~♪、気になることは今のうちにちゃ~んとかたずけてねぇ~」

こんな事言われましたが、私は15回とか新しい年とか、何のことだかよく分かりません・・・

何か良いことでもあるのでしょうか?

気になること・・・これはあります・・・

気になること・・・確かめた方がいいのかなぁ・・・

Img_0651_min 前(11/12)にもお話ししましたが、散歩の度に通る工事現場、これがみょ~に気になります、何ができるんだろぉ~?

皆は気にならないのかなぁ?

ねぇ~今日はしっかり調べに行こ~よ

Img_0654_min ママが現場の案内板を読んでくれました

「ヤッター!パ○ク動物病院新築工事だって、ここに引っ越してくるんだねぇ~お家から歩いて1分だよぉ~良かったねぇ~♪」

えぇ~~~あ・あ・あ・あの恐~怖の館ですかぁ~

こんなことがあっていいのでしょうか、私にとっては大・大・大迷惑ですぅ~

何とか阻止できないものでしょうか・・・

Img_0716_min 家に帰ってからも、憂鬱で力が抜け腰砕け状態ですぅ~

どん底に蹴落とされた気分ですぅ

当分立ち上がれません

どぉ~しよぉ~(-_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)