映画・テレビ

2011年1月 7日 (金)

今年も宜しくですぅ~♪

1

明けましておめでとうさんですぅ~(*^_^*)

年末年始の大事な時期にママが風邪をひいちゃいまして

どよ~んとお正月休みを過ごしているうちに気がつけば今日は〝七草がゆ〟を食べる日じゃありませんかぁ

いつものお正月だと、おせちや甘味で口の休まる暇が無く

さくら一家にとって〝魔の体重増量危険週間〟だったのにぃ

今回はパパもママも体調が悪くて何を見ても食欲がわかないらしく

最悪な年明けじゃないかと凹んでいたのですがぁ・・・

2

はた!と気づきましたぁ~

そのおかげで食べ過ぎにも陥らず、年末の体重をキープしたままで正月を越せました

なんとラッキーな事でしょうかぁ~♪

〝幸、不幸は背中合わせ〟ってこんな事をいうんじゃありませんかねぇ~

新年早々一つ賢くなった気がしますぅ(^_^)v

皆しゃんはどんなお正月を迎えましたかぁ~

今年も私の日記をどうぞ宜しくお願いいたしますですぅm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)